「GW第四弾」八王子の発達支援教室 放課後等デイサービス チャイルドブレイン

5月6日(月)ゴールデンウイーク最終日                                                                       チャイルドブレインの子どもたちと一緒にイーアス高尾のフードコートに行って昼ご飯を食べました\(^o^)/

「たくさんのお店があるね、何をたべようか?」と声掛けし、数件お店の前に行き、       『どれにしようかな~?』と言う子どもたちの声。                        各自でが好きな物を選んで食べられるので嬉しそう!!                   スタッフも子どもたちと一緒にお昼を食べました。

昼食後はペットショップにちょっと寄り道し、仔犬、仔猫に会いに行きました。 みんなスタッフの声掛けに従って団体行動を取れていました。 その後、各自がが決められた金額で、好きなおやつを買いました。高学年の子は、自分で計算もしていましたよ。

ゴールデンウイーク期間中、元気な子どもたちと一緒に色々な経験ができ、スタッフも楽しめました(*^_^*)

   

姉妹教室も是非ご覧ください!

姉妹教室の天神町教室・中高生向けのめじろ台教室のブログも更新しております。
ぜひ、ご覧ください(*’▽’)

当教室へのご質問・ご見学の希望がなどがございましたら、
お気軽にお問合せください。

 

 

こどもプラスは全国に教室がございます。
教室情報はこちらからご確認いただけます。

コメント